07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【 “ワインの香り誘う” 葡萄な帯留め♪ オーダー制作しました! 〜納品編 】

2016.11.17 20:40|ガラス制作日記♪
こんばんは riisyuka です♪

今日はボジョレーヌーボー解禁日ですね〜 
世の中のいろいろなところで、みんながにこやかにカンパイしている日。
それだけで、ちょっと気分がいいですね〜^^

さてさて、今宵は、ワインにまつわる作品を^^
FullSizeRender_convert_20161117193313.jpg

今回のオーダー制作のご依頼主は、薬膳のお料理教室の猫空先生です。

それは、新緑の綺麗な頃のことです。
お着物 de お出かけ倶楽部 の11月の活動スケジュールは、
お着物でボジョレーヌーボーを楽しみましょう♪となりまして、、、
猫空先生より、「その時に使う “葡萄な帯留め” をお願いしたいわ〜♪」と
ご依頼をいただいたのであります^^ 

“葡萄な帯留め”^^
“ワインの香りに誘われて” ご依頼いただいた 葡萄な帯留かあ〜♪
お着物でワインを楽しむ素敵なシーンをイメージして、楽しい気分♪
またしても、素敵なオーダー! 私、楽しく頑張りますっつ!

そして、先日納品させていただいたのが、こちらです〜
 “ワインの香り誘う” 葡萄な帯留め♪になっているかしら??
FullSizeRender-1c_convert_20161117193816.jpg

ちょっと、アップで^^
IMG_2407-c_convert_20161117193842.jpg

帯留だもの^^
にわかに、手元にあるハンカチなどで、お着物コーディネートタイム〜!!!


コーディネート〜その1
淡いブルーグレーのお着物に、
総柄の帯、明るめの色が入った帯締めで、帯揚げはパープル、とか^^
IMG_2410-c_convert_20161117193858.jpg

コーディネート〜その2
モスグリーンのお着物に、
淡いブルーグレーの帯、濃いパープルの帯締め、
ちょっと、オレンジが入った帯揚げで、少しトーンを明るい感じで、、、とか^^
FullSizeRender-c_convert_20161117193829.jpg

コーディネート〜その3
同じお着物と帯でも、
オレンジの帯締めで、帯揚げをパープルっていうのも、いいかな〜とか^^
IMG_2413-c_convert_20161117193912.jpg

もう少しハンカチの種類があればなあ〜^^
でも、楽しかった〜^^
猫空先生にも楽しんでお使いいただけるといいな〜

この場をお借りして、
猫空先生、素敵なオーダーご依頼くださり
本当にありがとうございました〜!!!

 “ワインの香りに誘われて” 制作した帯留め♪
今度は、この 葡萄な帯留め が、
“ワインの香りを誘って”お着物でのお出かけが楽しくなります様に!

次回は、すこしばかり制作編をお届け予定です^^
関連記事

コメント

非公開コメント