07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【 Bazaar企画 みなさま、ありがとうございました!!! 】

2016.11.23 22:53|ガラス制作日記♪
こんばんは riisyuka です♪

今日は、ずっと曇り空。
冷たい風は、もう冬ですね。
温かい飲み物が一層美味しくなる季節になると思ったら、
ちょっとは、乗り切れそうです^^

さてさて、
本日は、母校のバザーに行って参りました。
いくつか作品を持参して、展示販売しました〜
売り場は、こんな感じに〜♪
IMG_2527-c_convert_20161123221955.jpg

定番のペンダントの、ニューバージョン!
今回新作としてご用意しました〜
IMG_2528-c_convert_20161123222008.jpg

こちらも定番、自由なカタチあくびペンダント の、ニューバージョン!
それから、1セットだけですが、新作はしおきも! 
IMG_2529-c_convert_20161123222022.jpg

定番のはしおきとお皿
クリスマス時期にお使いいただけそうなカラーもお持ちしました〜
IMG_2530-c_convert_20161123222035.jpg

シンプルなブルー系へアゴムも^^
IMG_2531-c_convert_20161123222049.jpg

簡単ながら、ディスプレーもちょっとおめかし^^
IMG_2532-c_convert_20161123222101.jpg

お買い求め下さったみなさま、
本当にありがとうございました♪

ひとつひとつ手づくりの作品になります。
お使いいただく時に、“ちょこっとだけ幸せな気分”に
なっていただけます様に、、、

また、バザーの企画/実行にあたって
たくさんの方々の想いやご尽力をいただいて
成り立っていることに、改めて気づきと感謝をしたいと思いました。
ささやかですが、売上の一部は献金させていただきました。

助けを必要としている方々へ
どうかすーっとじわっとあたたかく
バザーで集まったみなさまの愛が届きます様に、、、

おつきあいくださり、ありがとうございました!
関連記事

コメント

非公開コメント