09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de アクセサリー 制作されました♪

2017.01.10 09:11|レッスンだもの♪
こんにちは riisyuka です♪

昨日に引き続き、フュージング1DAYレッスン♪
今回は、薬膳&発酵食品料理教室でお世話になっている猫空先生()と
学生時代の友人Uさんのお二人がご参加下さいました〜

お二人とも、アトリエには何度も入らして下さっていますが、同じコマで一緒になるのは初!
私にって初体験で、少しドキドキ!でも、お二人ともとても明るく本当によい方々なので、
そんな心配はする間もなく、お陰様でおしゃべりも楽しい時間になりました〜^^
DSC07427_convert_20170109091942.jpg

猫空先生、お好みサイズにカッティング中です〜
飛散防止のオレンジメガネもしっかり^^
DSC07426_convert_20170109091909.jpg

Uさんも、「お〜そうだった!思い出して来た!意外に簡単にカットできるんだよね〜」と^^
綺麗にカットされていました〜
DSC07425_convert_20170109091847.jpg

そして、完成デス〜
まず,猫空先生の作品♪ サングラスホルダーになるペンダント〜!
サングラスご持参され、サイズもチェック済です^^
DSC07431_convert_20170109092015.jpg

そして、Uさんの作品♪ 新しいデザインですね〜!面白い!
ブルー系でまとめたものやアートな感じものと、タイプの違うペンダント2種!
DSC07429_convert_20170109091956.jpg

お二人ともそれぞれ、ご自身好みの作品を制作されて
ご満足いただけたご様子♪
私も楽しませていただきました〜
新年早々、ご参加ありがとうございました〜!

焼き上がりまでしばし、楽しみにお待ち下さいね〜

おつきあい下さり、ありがとうございました〜^^

関連記事

コメント

非公開コメント