09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de 親子アクセサリー 発送しました♪

2017.01.17 10:28|レッスンだもの♪
こんにちは、riisyuka です♪

先日の1DAYレッスンの作品が焼き上がり、続々納品しましたよ〜♪
まず、初日のAさんとAちゃんの作品デス♪

お預かりした作品を、電気窯キルンさんで焼成します!
焼く前はこんな感じです^^
DSC07461_convert_20170117102254.jpg

奥の黒いくるくるしたものが、熱くなる事で炉内が高温になります。
「よろしくね〜頼んだよ〜」と声をかけてから蓋を閉めます。
DSC07439_convert_20170117101828.jpg

そして、焼き上がり、炉内の温度が低くなってから、蓋オープン!
どきどきしながら開けます。
DSC07479_convert_20170117101924.jpg

お〜出来とる〜!!!尖っていたガラスがとろんとかわいくなっとる〜♪
いい感じ♪
DSC07446_convert_20170117101910.jpg

整えて、ご希望の金具を付けて完成です♪
こちらが、Aさんのペンダントとピアス♪
明るい色合わせですね〜^^お揃いでコーディネート出来そうですね〜^^
DSC07485_convert_20170117101955.jpg

そして、こちらが、Aちゃんの作品♪
お世話になった先生へのプレゼント!ステキなペンダントになりました〜!
もうひとつは、フクロウのキーホルダー!おとぼけっぽい顔がカワイイ!!
DSC07486_convert_20170117102319.jpg

ラッピングはこんな感じに〜♪
先生へのプレゼントも、心を込めてラッピングしましたよ〜
喜んで下さるといいですね〜^^
DSC07490_convert_20170117102121.jpg

昨日発送しましたので、もう間もなくお手元に届く予定です^^
実物はもっともっとステキに出来ていますからね!
いましばらくお楽しみにお待ちくださいね〜

尚、制作時の記事はこちらデス♪⇒
制作の様子を見ていただくと、ますますかわいく見えますよ〜^^
良かったら是非ご覧下さい^^
関連記事

コメント

非公開コメント