09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de アクセサリー 完成しました♪

2017.01.18 09:35|レッスンだもの♪
こんにちは、riisyukaです♪

昨日に引き続き、1DAYレッスンの作品が焼き上がりました♪
今日は、レッスン2日目の猫空先生とUさんの作品です♪

お預かりした作品を、電気窯キルンさんへ入れているところですよ〜
DSC07438_convert_20170117224902.jpg

頼んだよキルンさん!
DSC07437_convert_20170117224840.jpg

そして、焼き上がりました〜♪これね、ほっかほかなのですよ〜^^
お〜見れば、いい感じにとろけております〜
DSC07450_convert_20170117224953.jpg

この、つやっと、美味しそうな感じ、いい感じです〜
DSC07448_convert_20170117224932.jpg

整えて、金具や紐を付けて、完成!!!
猫空先生のメガネホルダーなペンダント♪
かわいい色合いで、猫空先生好みですね〜
DSC07484_convert_20170117225046.jpg

こちらは友人Uさんのペンダント2種♪
形も雰囲気も違ってこれまたステキ!楽しめそうな感じですね〜
DSC07487_convert_20170117225110.jpg

ラッピングはこんな感じに^^
日頃頑張っている、ご自身へのご褒美になっているといいな〜
DSC07493_convert_20170117225147.jpg
DSC07492_convert_20170117225129.jpg

猫空先生には、先日の薬膳料理教室でお受渡済です^^
猫空先生のブログで、ステキに掲載して下さっていました〜♪⇒
メガネホルダーでペンダントってどんな??がわかる写真掲載されていますよ〜

Uさんにも、そろそろお手元に届く頃かしら??
どうぞお楽しみになさって下さいね〜♪

お二人の制作時の記事はこちらです⇒

おつきあいくださり、ありがとうございました〜!
関連記事

コメント

非公開コメント