07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【 “4” SEASONS series〜 “春の訪れ告げる” ピアス オーダー制作しました♪ 】

2017.04.04 16:44|ガラス制作日記♪
こんばんは、riisyukaです♪

春の光が気持ちいい日でしたね〜

さてさて、、、
今日は、オーダーご依頼、制作/納品しておりましたので、そのお話ですよ^^
ご依頼主は、実S姉デス^^

実S姉、人生折り返しの44歳に、これからの健康で幸せな人生を願ってピアスを開け
その記念に、”4”にちなんで、“四”季を感じるピアスを”4”個 !!!!
というご依頼デス^^

因みに、既にお納めしている“秋うらら”ピアスの記事はこちら→

ご依頼時、姉が44歳^^ 
「いつでもいいよ!」の言葉に甘えること、構想2年^^;
先月中旬、今回納品時に、私が44歳になっていました^^;姉すまぬ!

しかーし、
心を込めて、4月4日本日、
“4” SEASONS series〜 “春の訪れ告げる” ピアス を発表させていただきます!!!!

と、その前に!

春を全身で感じよう!と、
「バイクで、菜の花畑に連れて行ってくれたまえなもし!」と主人にお願いし、
DSC09368_convert_20170404165127.jpg

ど〜ん!!!!
DSC09370_convert_20170404165142.jpg

風がまだ冷たいけど、春が来とるよ〜♪
DSC09352_convert_20170404165046.jpg

足元にもね、ほらね!春が来とる〜♪
DSC09353_convert_20170404165100.jpg

春の空気をいーっぱい吸い込んで〜♪
DSC09355_convert_20170404165114.jpg

それから、、、今日は、アトリエ前の公園の桜の木、随分笑っておりました^^
小鳥のさえずりも聞こえて来ます♪春はおしゃべりが多くなるよね〜
なんて言ってるんだろう?わかったら面白いだろうな〜ふふ^^
IMG_3456_convert_20170404164837.jpg

桜越しに、春の空を見上げて、深呼吸♪
みつばちさんがやってきました♪ えらいね〜 春だね〜♪
IMG_3458_convert_20170404164905.jpg

そんな春の空気をいっぱい吸い込んで、作ったものを
こちらの電気窯キルンさんで焼成したら〜♪
DSC09507_convert_20170404172200.jpg

じゃーん!!!!春!!!!産まれました〜っつ!!!!
お〜、ほやほやよ〜 かわいいのお〜♪
DSC08084-c_convert_20170404172414.jpg

それから、それから、、、おめかし、おめかし、、
んんんん、、、、、、なんか違う、、、あーでもない、、、、
DSC08132_convert_20170404172451.jpg

そうねえ、、、、んんん、、、、、んん、、、こーでもない、、、
と、試行錯誤して、、、、
DSC08147_convert_20170404172511.jpg

どどーんっつ!!!!やった〜!!!!
“4” SEASONS series〜 “春の訪れ告げる” ピアス、完成なのであります〜♪
 春の空気をいっぱい含んだ“4”角形のガラス
 見たことない小鳥の羽根♪きっと春の訪れを告げてくれているのだ!
 花の後にやってくるちいさな実の季節は、まだ淡い色で、
 小鳥の羽根と合わせて、まるで花の下に眠る幼いさくらんぼのよう。
 ガラスのすぐ下にある、鈴のようなちいさなシルバーも含め、実は”4”つ^^
 私も“4”にこだわりましたよ♪
IMG_3398-c_convert_20170404165221.jpg

パールのキャッチャーで、より春を演出^^
IMG_3400-c_convert_20170404165310.jpg

光の具合によって、立体感も出て来ます♪
是非、耳元に春の光をたくさん差し込むように、身につけて楽しんでいただけたらと思います♪
DSC08157-1_convert_20170404165236.jpg

ラッピングは、こんな感じに〜♪
どこまでも、“4”  ^▽^
IMG_3403-c_convert_20170404165511.jpg
IMG_3405-c_convert_20170404165522.jpg

“4” SEASONS series〜 “春の訪れ告げる” ピアス
実S姉、大変長らくお待たせいたしました。
構想2年!の価値があったかな!?

実S姉にとって、よい春の訪れを告げるピアスになります様に!!!!

次はいつかな??と首をなが〜くして楽しみにしていてください♪

かなり長文^^;
おつきあいくださり、ありがとうございました!!!!

関連記事

コメント

非公開コメント