07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【 定番 ”handsome plate” の使い方レシピ 〜お客様より「苺大福に♪」 】

2017.04.07 09:46|ガラス制作日記♪
こんにちは、riisyuka です♪

今日は、私の定番”handsome plate”のお話です。

先日のマルシェで、以前勤務時にお世話になった先輩ご夫婦がいらしてくださり、
「お祝いにいただいた”handsome plate”(→)使ってるよ〜!!!」と、
お写真を見せてくださいました〜!! ご了解の上、掲載させていただきます!
こちら!!!! 美味しそうな苺大福!! 
image1-1_convert_20170407090617.jpg

はい、ご要望にお応えして、苺大福のアップを!
苺大福、奥様のH先輩の手づくりなのだそう^^ きゃーご主人T先輩ったら、幸せ者ですな〜
「苺大福の写真をお渡しするなら、もっと丁寧に作るんだった」とおっしゃっていましたが、
どっこい!苺がきれいな”萌え断”ですよ〜 ありがとうございました!
image2-1_convert_20170407090631.jpg

その後、ちょうど同マルシェで、新しい初めてのお客さまから
「カラフルなガラスの器、どんな風に使ったらいいのかしら??」とご質問をいただき、
私の使い方をお伝えしたのですが、
やっぱり、実際使っているところを見ていただくのが、一番イメージしやすいですよね〜♪

定番 ”handsome plate” の使い方レシピ 
より楽しんで使っていただけるかな〜

T先輩&H先輩、大事に素敵に使ってくださり、
また、お写真のご提供、本当にありがとうございました!!!

また、嬉しくなって、また、頑張ります(^0^)/
関連記事

コメント

非公開コメント