07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【 定番“まんまるヘアゴム”使い方レシピ 〜お客様より「お子さまにも♪」 】

2017.04.08 09:11|ガラス制作日記♪
こんにちは、riisyuka です♪

アトリエ前の公園の桜が、いよいよ満開です^^

今日は、先日マルシェでご用意していた、定番“まんまるヘアゴム”のお話です。
マルシェでは、今回ご一緒した先輩のご友人の方も、多々お買い上げくださり、
先日、その中のお一人より、その時のヘアゴムを早速身につけたお写真をいただきました!

こちら~がそのお写真です!(先様にご了解の上、掲載させていただいています^^)
かわいいっつ!後ろ向きだけど、ポージングしてくれています!
きっと「これくださいっ♪」って、ヘアゴムを買ってくれたあのお嬢さまね!嬉しいな〜♪
IMG_3472_convert_20170407225752.jpg

「ガラス(の色)は大人が身につけると少しシックなるけど、
子どもだと却って可愛らしさが増す気がしました!」と、お母さまであるご友人の方!!
センスの光るお洋服とのお色味とあっていて、ヘアゴムも他にカラフルな色も散りばめてあるからかな〜♪
〜大人のスモーキーカラーも、お嬢さまがかわいく使いこなす!
まんまるヘアゴムの、新たな使い方ですね〜♪
IMG_3473_convert_20170407225808.jpg

また、「ゴムの作りがしっかりしているし、ゴムの輪が大きすぎず、子どもにピッタリな気がしました。」とも^^
こちらのお言葉も嬉しい限りです。使いやすいということも、とても大事ですよね^^
ちなみに、ガラスチャーム部分をぐるっとゴムの輪に通せば、大人の方でも大丈夫ですよ。
私の友人も「ちょっとしたプレゼントに!」と購入してくれ、当日はお陰様で完売でした〜^^
IMG_3474_convert_20170407225819.jpg


ガラス=割れやすい=落としたら割れる? という印象があると思いますが、
こちらのヘアゴム、とてもたくましく出来ております。
私自身、自作のヘアゴムを何度も落としていますが、
厚さも程よくあり、高温で焼成しているので、割れたことはないです。
(もちろん、強く投げつける等の場合は、その範疇にあらずですが、、)
どうぞ安心して、ヘアゴムして、スキップしてくださいね!

実際に使っている写真は、自分では用意出来ないので、本当に貴重です^_^
お買い上げ、早速かわいくお使い下さり、
更にかわいいお写真とあたたかいお言葉、本当にありがとうございました!
DSC09478-2-c_convert_20170407225701.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント