09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【キャンディロップ!? な はしおき納品しました〜♪】

2013.07.05 11:38|ガラス制作日記♪
雨がしとしと。
こんな日は紫陽花が自分の季節を楽しんでいる♪

こんにちは、riisyukaです。
今日は、昨日ご案内の通り、キャンディロップ!?なはしおきをお納めしたので、
ご報告させていただきますね。

友人Mさんからのオーダーは、、、
 「ブルー系とオレンジ系のが欲しい!」とのことでした。

そこで出来上がったのが、こちらです。
DVC00023_convert_20130701214344.jpg

ん??よく見えないよ〜と声が聞こえて来そうですね^^;
もちろん、どどーんとアップしますよ。
右上から時計回りにご紹介させていただきますね。

1)空色×ターコイズブルー
ブルー系は暑い夏にクールダウンしてくれる色。
でも、季節限定ではなあ、、と思い、ターイズブルーを選びました。
ペアでも4つ一緒に使って頂いても、合わせ易いようにしてあります。
DVC00026_convert_20130701214442.jpg

2)ターコイズブルー×パープル×抹茶
オーダーにはパープルの色のリクエストはなかったのですが、
友人Mさんは紫色がとてもお好きな方なので、ちょっとひとかけら入れました。
きっと紫色はMさんにとってふと手に取り易いほっとする色なのかなと思い、
ほっとする抹茶色を合わせてみました。
DVC00027_convert_20130701214508.jpg

3)オレンジ×ターコイズブルー×パープル
オレンジは元気が出そうな色
ターコイズとパープルは黒を合わせる事で大人な雰囲気に。
朝用と夜用のセットみたいになりました。
DVC00024_convert_20130701214405.jpg

4)オレンジ×アイボリー×ターコイズブルー
優しい淡い色合いのアイボリーを多く使う事で、
他のセットよりもやさしい雰囲気のセットになりました。
DVC00025_convert_20130701214425.jpg

今回はご郵送でお送りしました。
これら4つのセットをこんな感じの箱に入れてラッピングです。
DVC00029_convert_20130701214534.jpg
無事受け取って頂き、喜んで頂きました。
友人Mさんありがとうございました!!

これらのはしおき達が、お気に入りのひとつとして加えて頂き、
Mさんの食卓がより一層楽しい時間になるお手伝いが出来たのなら
嬉しい限りです。

Mさんに幸せな時間が訪れますように***

関連記事

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

ブログを通して益々のご活躍の様子、とてもうれしく思っています☆

思えばプレゼントいただいたこの箸置きからすべてが始まったような私にとっても思い出の箸置きです!!!

これからもこの箸置きを使うたびに初心に戻りたいと思います♪♪♪


感謝感謝^^



ありがとうございます!

猫空先生、コメントありがとうございます!
お陰様であの時のはしおきの写真を見て、制作依頼をいただけました!!
本当に嬉しいです(◎^0^◎)
猫空先生に「思い出のはしおき」として使って頂けるなんて、更に嬉しいです!!
わたし、幸せ者ですね〜
私も先生を見習って初心を忘れずに頑張ります!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
非公開コメント