10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン 3名様で アクセ&フォトフレーム 完成しました♪

2017.09.06 19:35|レッスンだもの♪
こんばんは、riisyuka です♪

アトリエ前の公園の木々が
少しずつ秋になってきています^^

さてさて、先月のレッスンウィークスご参加の方々の作品が
続々焼きあがって参りました♪

今日は、薬膳やお着物倶楽部でもご一緒のMさまと会社のお仲間方々のご報告です!
3名さま制作時の記事はこちらです→

お預かりした作品を、いよいよ電気窯キルンさんで焼成して参ります!
「よろしくね!頼んだよ〜♪」とお願いをして、それから蓋を閉めます。
写真奥の黒いくるくる部分が熱くなることで、炉内が高温になり、とろんととろけるのです。
DSC00760_convert_20170906150631.jpg

DSC00744_convert_20170906151236.jpg

もういいかな?
炉内の温度が下がった事を確認して、蓋オープンです♪
それは、それは、毎回毎回緊張するのです。
お〜っつ、出来とる〜!いい感じに焼けとる〜!!!
DSC00770_convert_20170906152400.jpg

どれどれ、こちらはどうかな???
お〜っっつ!!!こちらもつやっといい感じではございませんか〜!!
まるっこいつぶつぶなんて、美味しそうです♪
DSC00752_convert_20170906151929.jpg

そして、ガラスを整えて、金具などを接着して完成なのであります!
こちらは、Kさまのペンダントです♪
優しい雰囲気だけど、きりっとした感じもある素敵なペンダントですね〜!
IMG_4252_convert_20170906150335.jpg

お次は、Nさまのペンダントです♪
ぽてっとほんわかな雰囲気のかわいらしいペンダントですね〜!
IMG_4254_convert_20170906150408.jpg

最後は、Mさまのフォトフレームです♪
Mさまの雰囲気そのままの、大人カワイイ!フォトフレームですね〜!
IMG_4265-1_convert_20170906150432.jpg

ラッピングは、こんな感じで、全員集合〜♪ 
みなさま、とっても素敵ですよ〜!
ご参加くださり、ありがとうございました!!!
IMG_4268_convert_20170906163050.jpg

お受け渡しは、Mさまを通じてになりますので、
あともう少しだけお待ち下さいませ♪

お手元に届きましたら、ぜひ楽しんでお使いくださいね!
遠くてちいさなアトリエですが、よかったらまたぜひ遊びにいらしてくださいね!
関連記事

コメント

非公開コメント