07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

思いがけない贈り物!

2013.07.25 11:27|おとなですもの
こんにちは、riisyukaです。

「お花のお届けです」
その日思いがけず友人からフラワーアレンジメントが届きました。
贈ってくれた友人の笑顔に良く似た向日葵のアレンジメントと懐かしいその名前で、
一気に気持ちは学生時代に戻りました。

そして1週間程楽しませてもらったフラワーアレンジメントを活け変えをしてみました。
こちら〜
DVC00106_convert_20130725110538.jpg

フクロウさんもふわっふわのお花の冠に喜んでる気がします。
DVC00103_convert_20130725110513.jpg


フクロウさん後ろ姿。どことなくご機嫌でおっぽを振っているように見える^^
DVC00108_convert_20130725110557.jpg


玄関に向日葵3姉妹!
なかなかどうしてお行儀良くご主人様の帰りを待っています。
DVC00109_convert_20130725110623.jpg


いただいたお花を飾って楽しんだ後、活け変えをして、
また友人の優しい気持ちを思い出してみる。
そしてまた嬉しくなる。
ああ、お花を贈るってこんな風に素敵なことだなあ~改めて教えてもらった気がしました。

もしかしたら、これはお花に限ったことではないのかも知れないですけれど^ ^;

おとなですもの。
雨音を聞きながら、しみじみするひとときもあるのでした。
関連記事

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント