07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

素敵なお料理教室のウェルカムボード♪ 〜お届けしました!

2013.09.01 09:41|ガラス制作日記♪
こんにちはriisyukaです。

昨日、ウェルカムボードお届けして参りました!!

自分では「よし!これでOK!!」思っていても、
実際にご注文いただいたお客さまの声を伺うまでは、
どっきどき、どっきどきなのであります。
その時の様子をご報告させてください!


いざ、お届けし、箱をオープン!!
「すごーい!!」
DSC05465_convert_20130901091615.jpg


まず、白のイーゼルにセットして、「きゃー、いい感じ〜♪」
DSC05467_convert_20130901092445.jpg


そして、いよいよお玄関先へ飾って、
「ひやー、ぴったり〜!!!これで我が家は完成って感じだな!」とご主人様!
ありがとうございます!!
DSC05470_convert_20130901092504.jpg

見て下さい!とーっても素敵な空間なんです〜!!!
DSC05472_convert_20130901092522.jpg

ちょっと大人の深みのあるグリーンの壁紙に、
これまた素敵な額装に猫のアートな絵が贅沢に飾られているのです!
なんて、素敵なのでしょう〜!!
そんな素敵な空間に「ウェルカムボードの場所は、ここにとってあるよ〜」と猫空先生。
もう、嬉しくて泣いちゃいます(T▽T)

とーっても喜んで頂けて、ホッとして、
それから一気にうわーっと喜びと感動がわいてきて
本当に私は幸せです!

今回のウェルカムボードを素敵に思って頂けたのなら
それは、オーダーなさる時に猫空先生の
「お料理教室の生徒さんに元気になってもらいたい」という思いや
猫空先生とご家族のみなさんがとっても素敵な方々だからですよ。
制作するときは、それらをイメージして作るのですから^^
私もとっても幸せな気持ちで制作させていただきました!
こちらのウェルカムボードは、自分のアトリエで制作した初めての大作です!!!!
このような機会をいただけたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

素敵な空間に置いて頂けて、幸せなウェルカムボードですよ。
是非、猫空先生の薬膳お料理教室の時に見てみて下さいね!
猫空先生のブログはこちら→「猫空のシンプル薬膳ライフ」

猫空先生を始め、ご家族の皆様、お教室の生徒さんみなさまが
幸せになりますように!!
関連記事

テーマ:制作日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがとう

制作過程から拝見させていただいてたので、今回のブログアップも楽しみに待っていました
感動が伝わってきましたよ。
いいお仕事をされたなぁと感じました。
これからもたのしみにしてま〜す
私も“焼きガラス”に興味しんしんi-184です

Re: ありがとう

やまのおはなしやさん、コメントありがとうございます!

制作過程から見てくださっていたのですね。とっても嬉しいです^▽^/
なかなかブログをアップ出来ず、お待たせ致しました!
今回のウェルカムボードは、サンドブラスト+焼きガラス(フュージング)の組み合わせです。
今後「焼きガラス」の作品もアップしていくので、楽しみに待っていてくださいね!!
非公開コメント