09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

黒猫Qooさんの自転車大皿とアロマボトル お届けして参りました〜♪

2013.09.16 23:09|ガラス制作日記♪
こんばんは riisyuka です。

すごい嵐でしたね。。。台風の季節突入!?
皆様お大事になさって下さいね!

週末に先日出来上がった
黒猫Qooさん自転車に乗る の大皿と
黒猫Qooさんの素敵なアロマボトルを
お誘いいただいて小淵沢にある猫空先生の別荘へ
お届けして参りました〜♪

お届けの箱から取り出して
アロマボトルはオレンジのリボンで少しおめかし^^
DSC05553_convert_20130916230048.jpg

お皿は自転車の色毎に紙の色を変えてラッピング^^
DSC05559-切り抜き_convert_20130916230357

「これから使うのが楽しみだよ〜!!」ととっても喜んで下さいました〜♪
本当によかったあ〜(^▽^)/ご家族皆さんで喜んで下さって嬉しいですっつ(TT▽TT)

猫空先生のことだから、きっと素敵に使って下さるんだろうな〜
お皿やボトルも喜んでいるに違いありません^^

私も楽しみにしています!!
本当にありがとうございました!

明日は小淵沢での思い出のモノ達をご紹介させていただきますね〜


関連記事

テーマ:制作日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした~!!!

小淵沢ツアー、お疲れ様でした^^
ご一緒できて嬉しかったです☆

そして、「アロマボトル」と「Qoo!さん自転車に乗る」の大皿トレイの納品もありがとうございました!!!

アロマボトルは、やはり玄関にウエルカムボードと共に鎮座していただくことになりました。

ものすごく素敵です!!!
今度お越しの際に見てみてくださいね♪♪♪

Re: お疲れ様でした~!!!

猫空先生、ありがとうございました!
本当に楽しかったですO(≧∇≦)o

アロマボトルも私気に入ってしまいました!!
次回のお教室で楽しみにしています~!!
非公開コメント