07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

小淵沢ツアーで見つけたカワイイもの♪

2013.09.18 23:40|おかいもの
こんばんは riisyuka です。

明日は十五夜ですね。
今日みたいに綺麗に見れるといいな〜!

小淵沢ツアーで見つけたカワイイもの
ご紹介します!

猫空先生ご夫妻に連れて行っていただいた
こちらのお店♪ 猫をモチーフにした、いろいろな作家さんの作品を置いているお店です。
どちらかというと、猫派なわたくしは、わくわくします!
DVC00012_convert_20130918223744.jpg

そこで、見つけてしまったのです!こちら〜♪

ある作家さんの個展をしていて、展示スペースで猫空先生と一緒にテンション上がり大変!
なんてカワイイ色づかいなのでしょう!
そして、この猫のキャラ。あーなんてカワイイのでしょう!! BOXもカワイイ!!
DSC05566_convert_20130917213138.jpg

このマグカップ、反対側にはぐにゃっとした猫さんが^^
「おはよ〜まだ眠いよお〜」って言ってるみたい^^
色づかいとこの猫さんに、眠い朝でもテンションが上がりそうなので、朝のマグカップにしました!!
あーなんて幸せな朝なのだ!!
DSC05563_convert_20130917213032.jpg

そして、こちらの色は入っていない素焼きタイプの小皿!!
色が入っていない分ちょっと大人な感じで、これもいい!
右は主人が「猫さんがなんか幸せそうな顔してる^^」と選んだもの。
左はわたしが「猫さんなんかかっこよくてカワイイ^^」と選んだもの。
このクラフト感もたまりません!!
DSC05562_convert_20130917212951.jpg

猫空先生も即決でご購入されていらっしゃいました。
とーっても素敵な猫さんものでしたよ〜

あー幸せ!大事に使おうっと!
わたしもこんな風に思ってもらえるような
作品つくりが出来たらいいな〜♪

小淵沢ツアーで見つけたカワイイおかいものでした〜!!



関連記事

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

わぁ~カワイイ!!!

購入された作品、こうしてよく見ると本当にカワイイね^^

作家の高橋早苗先生の今回のテーマは「花畑と猫の世界」で花畑の中でかくれんぼをしている子猫たちの世界をイメージして制作されたとか!

見てるだけで癒されます☆

おもだか屋さん、また行きましょうね♪♪♪


Re: わぁ~カワイイ!!!

猫空先生、コメントありがとうございます!
花畑の中でかくれんぼしている子猫たちの世界かあ〜本当に癒されますね〜!
次回のお教室で猫空先生のご購入された作品が飾られているも楽しみにしていますね!!
また、是非ご一緒させてくださいね!!
非公開コメント