07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2013年 今年もお世話になりました♪

2013.12.31 00:31|おめかしだもの
こんばんは riisyuka です。

とうとう、2013年が終わりますね。
みなさまは、どんな一年でしたか??

私は、その都度夢中になって、あっという間の1年でした。

2013年は、新しい土地への引っ越しや
ガラス用の機材を購入して本腰を入れて制作活動をしたり、
たくさんの方々から制作のご注文をいただいたり、
プチ体験会など新しい事にチャレンジさせていただいたり
昨年以上に大きな変化もあり、たくさんの方からの応援をいただき
感激を受けた年でもありました。
本当にお世話になり、本当にありがとうございました!!!

今年最後にふさわしい写真で終わりたかったのですが、、、
電気窯キルンさんを開けられるまでの間にDIYでつくった引き出しの写真。。。トホホ^^;
DSC06561_convert_20131231000802.jpg

たくさん作って、いろんなガラス用の工具を入れたり、
スペースを有効に使ったりする為のものです。どーん、すごいでしょ^^;
DSC06562_convert_20131231000833.jpg

自分が使い易くというのもありますが、
「サンドブラストやフュージングを是非作ってみたい!!」という方に
気持ちよく使っていただけるようなスペースを作りたいと思い
作っているのですよ^^

来年は、それも実現出来るようになりたいな〜

まだまだ駆け出し。焦る気持ちもあるけれど、
だけど、今年を糧に気を引き締めて、いっぱい成長できるように
頑張っていきたいと思います。
そして、かかわって下さる方が幸せになれるように
それで、私も幸せになれるように、そういう風になれるように
頑張りたいと思います。

まどろっしくてスミマセン

良いお年をお迎え下さいませ〜
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^





関連記事

テーマ:制作日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント