09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【ミルフィオリ de 大人ブルーの帯留め! 〜その2 使っていただきました♪】

2014.02.14 15:13|ガラス制作日記♪
こんにちは riisyuka です。

今日も、雪が降っておりますね〜
ホワイトバレンタインかあ〜 キャー^^
雪が降っているからこその、ドラマチックで素敵な出来事がいっぱいあるといいな〜

さてさて、^^私の素敵な出来事といえば、、、、
先日の薬膳お料理教室で、嬉しかった事 もうひとつ、ご報告させて下さい^^

なんと、お教室でご一緒のIさまが、「この間の納めていただいた帯留め、使ったのよ〜!」と
写メを見せて下さったのです!きゃーっつ、Iさま、なんていい方なのだろう(TT▽TT)素敵すぎます!
イタリアのモレッティ社のミルフィオリを贅沢に使った
お納めした【ミルフィオリ de 大人ブルーの帯留め!】がこちら↓
DSC06425_convert_20131202014936.jpg

そして、Iさまにお願いをしてお借りしたお写真がこちら↓↓↓
Iさまがお着物にあわせてお召しになったお姿です。きゃーっつ^^素敵〜っつ!!
私に見せて下さる為に、帯留めを中心にご自身で撮影されたのですね(TTT▽TTT)涙が出ます!!
IMG_20131214_101436−1

淡いミントグリーンが基調のお着物に
ターコイズブルーの帯あげ。
きりっと黒地に、優しいお色のフクロウさん柄の帯と
濃い色の帯締め紐!
そして、大人ブルーの帯留め!!!

背筋が伸びたようにきりっとしているけど、
優しくて、それでいて、かっこいい!!
Iさまの雰囲気にそのものという感じです!なんて、素敵なのだろうっつ!!
Iさまのコーディネートセンスに感動!!です^^

大人ブルーの帯留めは、
たくさんのブルーやアクセントカラーを使っているので
お着物や小物類の色とも、いい感じ!!良かった〜^^

「また、いろんな着物に合わせたいわ〜っつ^^」と
Iさまにとっても気に入っていただけたご様子でした。嬉しいっつ!!

素敵にお使い下さり、本当にありがとうございます!

作り手としましては、やはり大切にしまっていただくよりも
実際にお使いいただけることが一番嬉しいですし、
それを喜んで下さっているのが、最高に幸せなのです。
是非是非これからも、いろいろな素敵なコーディネートを楽しんで下さいね!!!


【ミルフィオリ de 大人ブルーな帯留め!】の制作過程など
詳細の記事がこちら↓ お時間があったらのぞいて見て下さいね^^
http://riisyuka.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

いよいよ本格的に降って来ました〜
みなさまバレンタイン等等でお出かけの際は、
足元にはどうぞお気をつけてくださいね〜!
関連記事

テーマ:制作日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント